やった♪今日は...4日ぶり?にプールへ(´`)!!テスト勉強頑張ってたんだよ…(笑)マークだったから意外とイケた気が…するヽ(´ー`)ノ話しずれたけど、プール…頑張ってみたしたらさ!!コーチに『頑張ってたな』とか言われたぁーい\(^□^)/わーい②♪ちなみに今日は学校でスキー授業だったからさぁ、足つるかな?って心配だったけど……案の定、両足つった(´△`)wwメンイの練習だけ出来なくて、残念…orz駄文…乙!!!ww