今日は...4日ぶり?にプールへ(´`)!!



テスト勉強頑張ってたんだよ…(笑)



マークだったから意外とイケた気が…するヽ(´ー`)ノ



話しずれたけど、プール…頑張ってみた



したらさ!!コーチに『頑張ってたな』とか言われたぁーい\(^□^)/わーい②♪



ちなみに今日は学校でスキー授業だったからさぁ、足つるかな?って心配だったけど


……案の定、両足つった(´△`)ww



メンイの練習だけ出来なくて、残念…orz




駄文…乙!!!ww