今日の収穫(笑) | Blowback

Blowback

歌い手厨で
蛇足ぽこ√5厨なのでそれ関連のブログや

日常・非日常(妄想w)・ブログネタとかいろんな
ジャンルでやってまーす٩(๑òωó๑)۶



ヒマな日は
頻繁にupしまするw

※最近はin率低下中……(;๏д๏)


今日はね!
彼氏さんとカラオケ&本屋さんデートだったお!!


でもねそれはおいといて……


今日の収穫(笑)




カワユイウエハース(笑)

おまけはシールなんだけどまだ食べてないから見せられない(笑)






久々に買った少女マンガ♪

キレイな絵だから買っちゃった♪



と言った感じの1日でしたお!!



ではまたー( ´∀`)/

コメください!!(* ̄∇ ̄)ノ


Android携帯からの投稿