久しぶりの美容院 | ズボラ主婦アキラのドタバタblog

ズボラ主婦アキラのドタバタblog

ブログの説明を入力します。

今回も長さそのままで
軽くしてもらって
前髪を前回よりも短く
切ってもらいましたハサミ

前髪短いと楽でいいなぁ音符
今回の髪色はピンク系
にしてもらいましたグラサンハートピンク音符


after

before

帰ったらそうまが
『お母さん可愛いチュー』って
言ってくれたので思わず
ニヤけちゃいましたグラサン

《 @blue_tree108 》さん、
楽しい会話といい感じにしてくれて
いつもありがとうございますキラキラ!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越し私の世界 
#お洒落さんと繋がりたい
#コドモノ 
#ママリ
#子育て 
#子供のいる暮らし
#男の子ママ 
#親バカ部
#兄弟
#1歳9ヶ月 
#4歳5ヶ月 
#鬼滅の刃好きさんと繋がりたい
#ハイキュー好きさんと繋がりたい
#サムソンアンドデリラ 
#フェリーク 
#カット 
#カラー 

良ければ私のインスタにも
遊びに来てくださいラブ
《@akii1016》