緊張しました。 以上

































というのは冗談というかほんとに緊張したんですけども、日が開いてしまったので細かく覚えてないのでとりあえず箇条書きっ。

10月2日、夜仕事の関係などなどいろんな事情により夕方におきる。
当然寝れない。

明日はライブなので早く寝ようと1時くらいに寝ようと試みるも失敗

ライブで歌う歌の歌詞を覚えつつ、毎時ランキングとかみてみる

朝5時、寝れない、

朝7時くらいにやっと布団で少しうとうとして気づいたら出発の時間に!

着替えとか入れる余裕のあるバックもってなかったので衣装のまんま出発!

現地の駅にてウサコさんと合流。
ウサコさんなにやら重そうな物をいっぱいもっていらっしゃるので、ここは私目が!と
荷物を持つ。

一度いったことあるので余裕ッス!と豪語しつつiphoneのGPSのおかげでなんとか到着><b
そして荷物が思いのほかおもくてすでに汗だくに(笑

到着してから、しばらくウサコさんに他の出演者の方を紹介してもらったりして過ごす

すでに他のバンドのリハが始まっていたので、見ているとやまだんさんが歌いだす。
ウメェ、ウメェ、、、、カエリタイ、、
口からブルーレイディスクとはこのことでした。

他の奏者さん歌い手さん漏れなくうますぎる、、この後この人たちの前で歌うのかと思うと
さらに緊張してくるしまつっ

そうこうしているうちに、ゲストで参加させてもらう「りはびりーず」のリハが始まりましたっ

ぷるぷるしていると自分が歌う番になったので、緊張しつつも歌う><b

しかし、思いのほか普通に歌えた気がするのでちょっと安心><b

あまり時間がなかったので1曲+ちょっと歌ってリハ終了。

しかしよく回りを見渡すと、自分が歌ってみたカテにUPする前によく聴いてた人とかがいっぱいいて
なんか、何で俺ここにいるんだろうと思い始める。

そうこうしているうちに、会場にお客さんが続々入っていらっしゃる!さらに緊張。

MCがいぶし銀次さん&やまだんさんで始まる。

この二人、面白い(笑

20分程かな?打ち合わせなしだったそうなんですけどすごく楽しませてもらいました><b
あと、やまだんさん俺は蛇足です。クリアさんじゃないです!名前間違えたのに吹きました(笑
&語尾に蛇足とつけるという変なキャラをふられました(笑

そしてついにライブ開始!

1バンド目のNABEの歌が始まった瞬間、すごい盛り上がりにっ!
選曲、、よすぎでした><b

ちょいちょい聴きにいったり緊張して戻ったりと繰り返してるうちに、1バンド目の人たちが
続々帰還。

自分の番がやってまいりました。

自分の番は最初にウサコさんが2曲歌ってからだったので、とりあえず鑑賞。

予定どおりの段取りで呼び込まれ、自分登場。 足プルプル
前日に呪文のように唱えていた段取りどおり、ちょっとしゃべったりとかして
歌、開始。

ほんとうに後悔しました、だってみんな盛り上がる曲を1バンド目からやっていて
俺はいきなりバラードでスタートという(笑

声ぷるぷるしながらもなんとか歌いきり、少し緊張もとけてきたので、会場の人たちも
よく見えるようにっ

その後も予定通りの段取りでなんとか歌詞忘れつつ、やまだんさんにふられた語尾に蛇足も1回こなしっ
なんとか自分のターン終了><b

その後は、上でホケーっなっていてその後の曲があんまり聴けませんでした><
全部ちゃんと聴きたかったっ。

しかし、自分の番が終わったあとコゲ犬君に2828とプレッシャーを与えたのでよし。

その後ちょっとした打ち上げでご飯もりもり食べて、無事帰宅。

みなぎったまま生放送とかして朝を迎えた模様です。


会場に来ていただいた皆様、運営スタッフの皆様、りはびりーずの皆様、ありがとうございました><b

あんな大勢の前で歌を歌ったのは初めてなので本当に貴重な体験だったと思います。

あと、りはびりーずの人達には本当によくしてもらって初めてなので色々フォローしてもらったり
ひじょーに助かりましたっ!感謝!

ということでとりあえず今回はこんな感じでの感想で!



先日、生放送中に歌ってみたを録音するという自虐的行為の結果出来あがった物を
ニコニココミュニティー限定の動画としてUPしたので、よかったら聴いてやってくださいー↓

【ニコニコ動画】【蛇足】蜜蜂【歌ってみた】