いっぱい質問していただき有難うございましたー!解答編になりますー!見てやってせい。

抜けがないようにチェックしましたが、もし抜けてたらごらー!って教えてくださいませ。


Q:生まれ変わったら何になりたいですか(´'ω'`) (たえさん

A:生まれ変わったら、うーん、猫になりたい!


Q:じゃあ好みの女性をwwww(みめおさん

A:好みの女性は林 志玲以外考えられないくらい大好きです。

知らない人はggrkssssssss!!!!!でお願いします><b


Q:普段よく聴く音楽は何ですか??(たか@へたれさん&(´゚エ゚)えりさん

A:普段は、エルレガーデン・椎名林檎・Hoobastank・Limp Bizkit・Jamiroquai&素敵なボカロ曲等なでございます。


Q:自分の性格を一言で言うと?(しのぶさん

A:めんどくさがり


Q:蛇足さんは何フェチですか?(キキさん
A:フェチ、、うーん。うーん。。白い肌スキー


Q:何故歌ってみたに投稿しようと思ったんですか?(かなさん
A:天下とったる!と思って投稿してみたら凹まされました。


Q:好きな言葉とかありますか?(・ω・ )(くまのすけさん
A:座右の銘 適当


Q:身長は何センチですかっ!(綾さん
A:168cm


Q:尊敬する歌い手様(なすさん
A:たこすさん


Q:今のマイブーム(ひなこ@さん
A:歌ってみて録音してUPしてみること。


Q:一番好きなボカロ曲(柚花さん
A:歌に形はないけれど


Q:ぬこちゃんの種類とお名前と性別を教えて下さい!(aktkさん
A:種類はノルウェージャンフォレストキャット

 名前は「モカ」性別雌でございますっ


Q:ロリと幼女どっちが好きですか(*´ω`*)??(芹さん
A:ロリ!?って何歳までのことなのだろう!?年下は10個くらい下までOKかもしれない


Q:好きなアニメはなんですか?(あっしゅさん
A:ここ数年で一番のヒットは、ガングレイヴ!!!!
 超ハードボイルド。かっこいいいいいいいいい!


Q:いつも何時頃寝て何時頃起きるんですか?(*'∇'*))(さららさん
A:眼が覚めたら起きて、寝なきゃいけなくなったら寝るんですけど、超えるとそのまま
起きて出勤しています><b 結構ばらばらですw


Q:楽関係の活動とかされている、もしくはされてたんでしょうか?(☆さん
A:10年以上前にバンドやってましたが、ギターでした><b


Q:綺麗なお姉さんは好きですか? A: はい!


Q:てゆうかあたしのこと好きですか?A: ( ´_`)はい


Q:ゲームとかやりますか?やるようでしたらオススメを教えてください
A:最近はあんまりやらないですが、オンラインゲームでウルティマオンラインやらリネージュ2等
 FPSでカウンターストライク等やっておりますた。


Q:SですかMですか?それとも変態ですか?(まいさん
A:Sで変態です。


Q:血液型は?(月餅さん
A:O型です!


Q:お好きな映画は?(riuさん
A:ブレイブハート・インタビューウィズバンパイア・レッドクリフI&II


Q:彼女さんはいらっしゃいますか?←(りあんさん
A:むしろ、嫁を探す年なので嫁探し中です(涙
 誰か洗濯して><


Q:今後、歌ってみたい、歌う予定のボカロの曲は何でしょうか!?(飛鳥さん
A:今後予定しているのは、カンタレラですー、後はいまのところきまってないのでボチボチ><b


Q:蛇足さんの名前の由来はなんですか?(東雲さん
A:名前は、なんか適当なものを探している時に謙虚そうなのにしようとおもって蛇足ですがーという一文が眼に入り蛇足に決定致しました!