ターゲットを絞るとは | 蜂のブログ

蜂のブログ

ブログの説明を入力します。

コンサルタントとして、タイムマネジメント、仕事の段取りについてセミナーを開催しようと

試みたが、ターゲトが不特定で1回目は見事に撃沈。

まずは明確なターゲット設定をしなくてはならないな。思い浮かべる仮想ターゲットは

ある。まずはそこを念頭において練り直そう。

近々に修学旅行の座学授業を対応するかもしれない。修学旅行の中で、授業の一環だから

それなりの体裁のものが必要だろう。しかし、生徒は運動(スキー)で疲れた体でどこまで集中できるのか?

やはり旅の中で思い出になり、何か1つでも印象に残ってもらえればいい内容のものを提供してあげた。