0歳10ヶ月 保育園見学
今日の午前中に早速近くの保育園を見学に行きました(^-^)/
最近の保育園って、セキュリティがちゃんとしてるんですね。
私が園児の頃なんて、門閉めてるだけだったのに。
これもご時世なのか。。。
インターホンに向かって、顔をしっかり見せないと
扉は開けてくれません\(゜□゜)/
まぁ、親としては一安心ってとこでしょうか。
中に入るとちょうど園児達が出かける時間で
出会った所で「こんにちは~
」といいお返事![]()
とっても元気でした(*^ー^)ノ
先生も可愛くて優しそうだったので、今日行った所に
決めようかと思ってます![]()
後は私の仕事時間の調整が問題だな~o(TωT )
でも預けたとたん、ギャン泣きするんだろうなぁ。。。
(逆にバイバイされても悲しいんですけどねσ(^_^;))