0歳10ヶ月 保育園見学 | やっこ絵日記

0歳10ヶ月 保育園見学

今日の午前中に早速近くの保育園を見学に行きました(^-^)/


最近の保育園って、セキュリティがちゃんとしてるんですね。

私が園児の頃なんて、門閉めてるだけだったのに。

これもご時世なのか。。。


インターホンに向かって、顔をしっかり見せないと

扉は開けてくれません\(゜□゜)/

まぁ、親としては一安心ってとこでしょうか。



中に入るとちょうど園児達が出かける時間で

出会った所で「こんにちは~アップといいお返事パー

とっても元気でした(*^ー^)ノ


先生も可愛くて優しそうだったので、今日行った所に

決めようかと思ってますニコニコ


後は私の仕事時間の調整が問題だな~o(TωT )


でも預けたとたん、ギャン泣きするんだろうなぁ。。。

(逆にバイバイされても悲しいんですけどねσ(^_^;))