0歳4ヶ月 進化
うわ~。久々の更新です。ごめんなさいm(_ _ )m
育児してると1日が早いですねぇ![]()
では、久々の記事で~す![]()
以前
っていう、自分で持ってるくせに
おしゃぶりが無い!と叫んでいました。
最近は
と、やっぱり自分ではずすのですが
自分でくわえるように進化しました(ノ´▽`)ノ
んん!成長したねぇ![]()
早いもので、もう4ヶ月です。
たまに昼夜逆転日があって、朝の5時まで
起きてたりとかも、まだまだありますが
成長してるなぁ~っと日々感じます(‐^▽^‐)
オマケ
4ヶ月になってから
怪獣のように叫びまくっております( ̄ー ̄;
こんな小さい体から、大音量の叫び声。
どっから出てくるのかしらo(TωT )



