キーボード英語版 | 個人事業主のの~んびり日記

キーボード英語版

今日は英語版キーボードを購入した。


まあ、アスキー配列のキーボードってことなんですけどね。
USB接続なんですがWindowsXPでは汎用キーボードとして
認識されてしまい、想定通りの動きはしなかった。


ドライバーの入れ直しをしてもダメだし、どうしたら
良いんだろうか?


メーカーのHPにもドライバ落ちてないし。


あ、これって以前言ってたバックスラッシュをキーボードから
入れるために買ったんですよ。そもそもアスキー配列だとハード
的にバックスラッシュ入れられないと言う情報を仕入れたもので
すから。


もちろん「言語設定」でENは追加済みですよ。


やはり、OSレベルで英語版にしないといけないのだろうか??
逃げ道はないのかな~。。