小堺くんのおすましでSHOW | 個人事業主のの~んびり日記

小堺くんのおすましでSHOW

今年もはじまりました、おすましでSHOW
今年から場所が新大久保のグローブ座に移り
ました。

シアターアプルなくなっちゃったからね。
出演者はいつもと一緒だけど。

今年は場所の関係でいつもより短い上演でした
まあ、いつもが伸びているだけなので普通に
終わったってことなんですけどね。

内容はいつもながら言わないけどね。
面白かったですよ。

個人的には好きだったあのコーナーがなくなって
残念でした。まあ、あのコーナーはアドリブが
多くて伸びる要因になってたからでしょうけどね。

でさ、なんか開演少し前まで結構席があいてて
あれ、あんまり売れなかったのかな?と思った
んだけど開演直前にはいっぱいになってました。

僕は今回運良く最前列のセンターよりの席が
取れたんですよ、演者さんと近いのはうれしいけど
観劇って観点からだと舞台全体が見えないので
結構疲れました。

次は13日の千秋楽に行きますよ~。。