NOシリコン鼻先整形リアルレビュー! | 綺麗だから、ハイボム!

 

 

皆さん、

こんにちは目がハート

 

 

綺麗だから、ハイボム

 

ハイボム美容外科ですラブラブ 

 

 

今回は

シリコンなしの

鼻先整形(鼻中隔軟骨+耳介軟骨)

リアルレビューをご紹介したいと思いますキラキラ

 

ドキドキ参照動画はこちらからドキドキ

 

 

 

 

*感想には個人差があります

小さい頃から鼻がコンプレックス

横からも鼻先が下がって見えるのが気になっていた

ため手術を決意されました炎

鼻筋の高さは気にしていなかったため

鼻先のみの手術を受けられましたラブ

 

手術後不便だったっことは

テープと綿を入れるが息がしにくい(1週間)

ことだったそうですアセアセ

 

日常生活に関して

テープと綿が取れてから化粧ができた

テープをしていた一週間くらいは寝ていたが

腫れケアレーザーを受けてだいぶ良くなった

あざはひどくなかった

3週間たったくらいからはあざも腫れも引いてきた

1か月くらいで鼻のラインも自然になってきた

と答えてくれました!!

 

 

 

 

 

周りの反応

手術を受けたことを知らない友達は気が付かないし、

知っている友達もどこでしたの?綺麗と言ってくれた

母親と姉には反対されていたが

今はお母さんがカウンセリングに来ている

と好評であることを

教えてくださいました飛び出すハート

 

 

 

気になった方は以下の

LINEにお問い合わせくださいハート

 

ハイボム公式LINE

친구 추가

 

その他何か気になることがございましたら

お気軽にご連絡をお願い致しますハート

 

ハイボムJP公式X

 

https://twitter.com/hivompsJP

 

ハイボムyoutube