非切開リフトアップ!!(症例写真あり) | 綺麗だから、ハイボム!

みなさん

こんばんはお月様

 

 

綺麗だから、ハイボム

ハイボム美容外科です

 

 

ハイボム美容外科から

強くお勧めしたいリフティング術!

それが

【密着リフティング】

 

もうチェックされましたか❓

過去にもいくつか症例写真を上げましたが

やはり非切開というところが大きな魅力ですよねイエローハーツ

 

年々年を取るごとに

輪郭がぼやつき

シワが増え

ボリュームが欲しいところがコケてきて・・・

どうしても管理が必要・・・

でもその管理が難しい・・・えーん

 

そんなお悩みも

ハイボムの密着リフティングで

全部解決しましょう飛び出すハート

 

 

 

 

密着リフティングの魅力

 

 

 

TODAY'S

 

 

 

 

①ボリューム改善

②リフティング/リフトアップ

③フェイスラインを整える

 

 

ベル手術時間30分

ベル睡眠麻酔&麻酔軟膏

ベル腫れ/アザほとんどなし(個人差あり)

ベル日常生活即復帰

ベル入院無し

ベル抜糸無し

 

 

これだけ見てもすごく魅力的ですよね!!

しかも効果も抜群なんですグッ

 

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

並べて見ると

輪郭のもたつきや

ほうれい線が改善され

ボリュームが必要なところにも

ちゃんとボリュームができて

童顔になっていますね照れ

 

みなさん

綺麗にかわいくなりました~お願いラブラブ

 

 

骨を削らずVラインができるなら!

二重顎が改善できるなら!

ふっくらした頬が手に入るなら!!!!!

 

まずはハイボムにご連絡くださいねウインク

 

 

 

問合せ先

 

LINE@:@hivomjp

⇩クリック

 

ハイボム2023/02/19に開かれる

東京現地相談会も

只今受付中ですウインク

韓国まで行かなくても

日本でカウンセリングを

受けられるチャンス口紅

得点もたくさん用意しておりますので

是非ご参加くださいハートのバルーン

 

🌹お得な特典!🌹

✔腫れケア注射
✔腫れケアレーザー(毎日1回提供)
✔腫れケアセット(罨法パック+カボチャ汁5つ)
✔ボトックスor輪郭注射のうち選択1(1ヶ所)
✔ビタミン注射1回
✔美白注射1回(治療最終日に提供)


さらに!✨
1000万ウォン以上の方には

 

ホテル5泊6日提供❤

 

 

 

🌈相談会の予約金は1000円になります。
(こちらの予約金は相談会の当日にお返し致します)
🌈キャンセルの際、予約金の返金は致しませんのでご了承ください。
🌈上記の特典は手術予約の患者様のみ提供いたします。

(施術のみ予約は提供致しません)

 

#韓国美容外科

#現地相談会

#渡韓整形

#ハイボム美容外科

#渡韓

#二重形成

 

 

※ハイボムでは日本人モニターもまだまだ募集中※