[ハイボムYouTube]有名人がモデルのそのダイエットサプリ、効果は? | 綺麗だから、ハイボム!

 

 

 

こんにちはハイボム整形外科です。

今日は、有名な芸能人がモデルをやっているダイエットサプリについて

説明をした動画を準備しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が暑くなると、ダイエットに対する関心が高まります。

しかし、運動と食餌療法だけでは

なかなか痩せられなくて悩みの方もいらっしゃると思います。

そういう方の中では、ダイエットサプリや薬を飲むのを考慮されているでしょう。

 

市販されているダイエットサプリは、専門医の処方が不要で、

ドラックストアやネットで簡単に買えます。

 

 

 

 

 

 

サプリメントは、体にこれといった大きな影響を及ぼさなく、

補助的な役割を果たし、体重を減らすよりは、

これ以上体重が増えないようにする程度の効果だと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康機能食品が一つの成分で構成されている場合はなかなかなく、

2個以上が混ざって含まれていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットサプリに多く使われているものの一つは、

かぼちゃのように見えるこの果物、「ガルシニア」です。

 

 

 

 

ガルシニアの原理は、

アミラーゼ作用抑制とatpシトレートリアーゼを抑制し、

炭水化物が脂肪に変わることを抑制させ

脂肪吸収を防ぐ役割を果たします

 

 

 

 

 

しかしながら、研究結果には一部効果があるとは紹介されていますが

今まで統計学的に明確な意味を示す結果はまだ出ていないと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットサプリの効果はまだデータが足りなく

大規模的にスタディーが必要な状況だと言います。

 

 

 

 

ここで終わりではないです!

次回も楽しみにしてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

今日の動画はどうでしたか?

チャンネル登録いいねお願いいたします。

 

 

ハイボムYouTubeチャンネル

下三角

https://www.youtube.com/channel/UCsT7mkpt6XmikdlVanbSaqw

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボム割引イベントラブラブ

 

韓国に居住or滞留されている日本人の方を対象に

50%の値段ですべての手術と施術が受けられるイベントを行いますラブラブ

6月までなので、お早めにご連絡くださいラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい整形は絶え間ない研究、

豊富な臨床経験を通じたノウハウ、

患者様を考える心で作られます。

正しい整形を通じた患者様の幸せな生き。

それがハイボム整形外科が目指すところです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは下記のラインまでご連絡ください。

 

 

Line:hivomjp

クリックすると別ウィンドウで開きます。