ちびずはち丸しまねっこ日記 20180403 | 小はち丸のおとも日記

小はち丸のおとも日記

枯葉の賑わいの一枚の枯葉のごとく☆ なごらっチョ(あなたの願いが叶いますように)☆だんだんにゃ(ありがとだいすき) はち丸あにきとしまねっこに☆

にゃごらっちょ(*´ω`*)

旅まつりの写真がいまだ取り込めていないnonです💦


{1DDA04FB-598A-407B-A94B-3988333465F0}
{F7757562-5E7A-4DEA-B616-AD2BF691278B}

{BEA4DE6C-279E-4669-A6C5-497CA2A73712}
!!!
{5DE50C23-198E-46F0-8F58-CCEC5B5F48CF}
すごいみゃ!
{C96C12BA-11FC-4F6B-B78E-63116F3015FB}
しまねっこすごいみゃ!
{00B5F3BC-B3C7-472B-B220-566B2FBFFEF5}
ありがとみゃ!
{4B7A2ADA-BEA9-4DBA-9321-7F3C5B230C57}
ありがとみゃーしまねっこ!

という心温まる 神と仏の遭遇シーン

今日は席替えがあって思いもよらぬ環境の変化に自分コントロールが上手くできず
ちょいとつかれたnonです 眠さ半端ない…
明日は構えていこう!

{14ED17A4-0043-40F2-92CA-1CD1CF9E145D}

よっしゃ!!!

なごらっチョ☆だんだんにゃ