ウクレレをやっていて思ったのですが、あの音色はすごく癒されますよね。前に小さなカフェでウクレレの演奏会をやっていて私もあんな風にウクレレを弾きたいなぁと思ってつい先日ウクレレを買ってしまいました。これでやっと好きな時にウクレレの音を聞けると思うともうルンルンしちゃいますよね。ただ問題は私がウクレレ初心者だと言うことですかね。私の友達にもウクレレなんて弾いてる友達はいないのでだれにも聞けないのですがこのままだと上手くなれないような気がしちゃうのでとりあえず<a href="http://ukurere-tuning.com/hikikata.html" target="_blank" title="">ウクレレ弾き方</a>をウクレレ初心者でも教えてくれるようなところがないのか探してみようかなぁ。そしたらもう少し上手く弾けるようになるように頑張ろうかな。