お久しぶりです!


このところ
寒さにやられて少し体調崩してました💦

冷え対策に
あったかルームソックスを買って
家でもネックウォーマーつけるようになりました😂

重装備過ぎな気もしますが
風邪ひくよりは良いですよね!笑


あんまり外に遊びに行く気にならなくて
さいきん暇な時はひきこもって
ゲームばかりしちゃいます🎮

最近はじめたのはこれ!




はじめたばっかりなんですが、

賞金付きって聞くとわくわくしちゃいます☺️


定期的にトーナメントとかもあるみたいなので

もうちょっとノーマルステージで腕を磨いたら

参加してみようかな〜💕




キャラクターが

デフォでもかわいい。


アプリゲームは色々やるんですが

意外とこの頭身のキャラを動かせるゲームって

少ない気がします!


かわいいは正義🥰🥰🥰