■天野園完成! | 乱丸の不思議?

乱丸の不思議?

☣不思議な事件
☣凶悪事件
☣都市伝説
☣偉人伝
☣UMA


メモ天野園完成!


2ヶ月ぶりくらいのブログ更新ですあせる


更新もしないで何をやっていたかというと、休日はほとんどセカンドライフをやってました。


アメリカ人のシムオーナーとひょんな事から知り合いになり仲良くなりました。


オーナーはタイ生まれの人なのですごくアジアびいきの人です。


特に日本の文化には興味を持ってました。


旅行にも何回か来たそうです。


会話はどうしてるかというとSL内で売っている翻訳機で会話しています。


翻訳機を使っていて英語に慣れてきたみたいで最近は何となく英語が読めるようになりました。


でも英語で書けと言われても無理ですガーン


読めるけど書けないってやつですにひひ


オーナーが私に意見を聞いてくるので「このシムに日本エリアを作り温泉などはどうですか?」と答えました。


オーナーは意見を取り入れて「あなたにお願いします。」と言いました。


温泉も完成しました。


しかし前のシムは環境シムというプリム数3750のシム。


オーナーは温泉以外にも城や日本料理の店などもやりたいと言い出してフルシムを借りると言いました。


フルシムは15000プリムあります。


今までの4倍のプリム数アップ


これならやりたい事がすべてやれると思い私も作業に没頭しました。


完成した天野湯を紹介します。



2階建てになっていて、1階は娯楽室になっています。




2階の温泉です。


高級感をだしたくて黄金風呂にしました。


来てくれたお客さんの評価も好評ですニコニコ




本館の下には洞窟がありその地下は海底になっています。


その地下を利用して海底に温泉を作りました。


魚が泳いでいて、サンゴや海藻で幻想的な温泉になりました。


こういう幻想的な事はオーナーにはかなわないのでオーナーにお願いして作ってもらいました。


完成して私も初めて見たときは感動しました。


お客さんの評価は本館より高いかもしれません。



天野城です。

天野湯からも見えます。


朝日で見た景色は感動しました。


オーナーと出会った時にはまさかこんな大掛かりな事をするとは思ってなかったので自分の作った町に城があるなんて夢みたいです。


お客さんが来た時にまずこの景色を褒められますねニコニコ






オーナーの作ったガーデンです。


私が担当の日本エリア以外はオーナーが作ったガーデンになっています。


シムの3/4はオーナーのガーデンです。


元々私もオーナーの作ったガーデンが好きでよく遊びに行ってました。


その時にオーナーに声をかけられて今に至りました。


このシムには人がよく訪れます。


人のいない廃墟みたいなシムが多いけどここには人が集まります。


外国人が多いので日本とのSLの人気の違いでしょうね。


カップルがよく訪れます。


恋人たちの癒しの空間ですね合格




ここは最近完成したサーキット場!


Axel Speed wayと名前をつけました。


私のアバター名はアクセルなのでレース場にぴったりだと思い考えました。


スカイ2000mにあるのでとても軽いです。


最初は私がバイクが好きなのでプライベートなサーキットにしようと思ったのですが完成してオーナーに見せたら、「このサーキットはあなた個人だけに使うにはもったいない。」と言われたのでそれじゃあもっと完璧にしようと思い、道路のあちこちに動物を置きサファリパークのようにして乗り物に乗らない人も楽しめるサーキットにしました。


ガチなサーキットじゃつまらないですからね。


このサーキットはかなりの評価をお客さんに受けましたニコニコ


自分のサーキット場が持てたなんて本当に夢みたいです。


タイムアタックボードなどの設置も完了しましたのでオーナーとイベントも考えています。




最後に私のスカイのマイホームです。


この家は見た目は普通ですがとてもハイテクです。


庭や屋上、部屋の家具などがボタンを押すとガラリと変わります。


例えば庭が夏の庭から雪景色の冬の庭になったり、部屋のデスクルームがバーになったりします。


10パターンくらい用意されてますね。


かなりいい値段でしたけど買って良かったです合格



そういう訳でSLに没頭しすぎて更新も忘れるくらいハマってました。


今SLをやってる人、新規で始めたい人も大歓迎なのでぜひ遊びに来てくださいねニコニコ



                天野園にテレポート