こんにちは。
プリザーブドフラワーアレンジメント教室
DASH + です。



今日はコサージュのレッスンでしたよ。

息子と同じ小学校に通うお子様をお持ちの I 様。
卒業式にとコサージュをお作りくださいました。




ご予約を頂いた時に、ピンク系で!でとお話されていましたが、実際お花を目の前にすると迷いますよね〜。


基本的には、お好きな花をお選び頂いていますが、色合わせや、組み合わせた時のバランス等はお伝えし、「ブルーの小花とミモザは使いたい!」というところから、メインのお花は白でと決めて頂きましたよ。


レッスン中は「楽しい〜!」とキラキラされていた I 様。
そのお言葉と、お姿でご飯3杯食べれちゃいそうでしたよ。


落ち着いた雰囲気の中にも可愛さの残る素敵なコサージュ。
卒業式でお会いできるのを楽しみにしていますね。


ありがとうございました😊



********************

DASH + はFEJ(フラワーエデュケーションジャパン)の資格取得ライセンススクールです。
岩国市の自宅で
★個人レッスン
★グループレッスン
★資格取得レッスン
をしています。(完全予約制)
また販売、予算に応じたオーダーアレンジも受け付けています。


レッスンのご予約、ご質問等
dashplus.miodas2@gmail.com
または
LINE@gbw6985d
より お気軽にお問い合わせください。