皆さんこんばんは🌙😃❗


  さて、皆さんは幽霊やお化けに一度逢ってみたい気持ちありますか?

  


  
  僕は生きている間実際に会ってどんな感じに見えるか自分の目で拝見したいです。
  もしかしたら、腰が抜けるかもしれないけどそれでも会ってみたいという気持ちがあります。
   まぁ、幽霊たちも自由に「はーい、こんばんは」って簡単に合わせてくれないと思うし、向こうも一度亡くなった人間だから。
   最後になりますが、私たちはいづれ死ぬ瞬間が誰にも訪れるし、いつか魂となってもしかしたら街中を浮遊しているかもしれないです。