久しぶりのグレイヘア | 野に咲く花のように

野に咲く花のように

ブログの説明を入力します。






老眼鏡で目隠ししてます。
なんせ、素っぴんだものグラサンハート
マスクをするようになってお化粧しなくなりました。

今年に入って1月にカットに行っただけ。
後はセルフカットハサミクシ
なので、2、3週間に一度、スキバサミでちゃちゃっと!
その度に短くなって行く爆笑
そして、不揃いてへぺろ
そこは見ないで~目
外に出る時は帽子をきてるのでまぁいっかと思ってます。


子どもたちが幼稚園や小学校の低学年頃は子どもたちのも自分のも私がカットしてました。
20年振りのセルフカットなので感が中々戻りませんが(特に後ろ)、誰に見られる訳では無いのでヨシとしときます。


私のグレイヘアを見て、近所のお姉さま方が次々とグレイヘアにラブ
皆さんショートヘアで素敵になってます音譜
それを見た80代のお姉さまも、やってみようかな~と悩み中です。