仕事は、はじめてしまえば簡単に終わらせることができる | 通販会社社長が教える、少数精鋭1億円通販の起業法。

通販会社社長が教える、少数精鋭1億円通販の起業法。

通販をこれから始めるあなたにお届けする、僕の起業・独立の経験、商品の作り方、販売方法、社員の教育、広告のキャッチコピーのノウハウ。現在社長1名女性スタッフ2名の少数精鋭で食品通販で1億円売る方法を毎日更新します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ゼロからブログで稼ぐ方法
自分に商品がなく、インターネットでビジネスを始めたい方向
ダーレン・ラウズ講師が解説。
http://bit.ly/Z0DOFu

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こんにちは!

加藤陽介です。


先週、仕事を早く進める方法を書きましたが、
今日はそれに関係する脳の面白い話を、
聞きましたのでシェアしたいともいます。


なかなか、仕事が進まないのは、始めることに
パワーがいるからだと思います。


終わっていない仕事は人間の脳に記憶として
残っていて、大きな壁になっているそうです。


その壁を乗り越えるのが大変・・・


だから、そんな大変なことをなかなかはじめられず
後回しになっているんだとおもいます。


しかし、始めてみれば意外にスムーズに
進み簡単に終わってしまう経験はないでしょうか。


仕事は、始めてみれば案外できてしまうもの・・・
だから、とりあえずはじめてしまおう。


こんな、マインドで臨んでみてはどうでしょうか。