会社が潰れるか、あなたが潰れるかです | 通販会社社長が教える、少数精鋭1億円通販の起業法。

通販会社社長が教える、少数精鋭1億円通販の起業法。

通販をこれから始めるあなたにお届けする、僕の起業・独立の経験、商品の作り方、販売方法、社員の教育、広告のキャッチコピーのノウハウ。現在社長1名女性スタッフ2名の少数精鋭で食品通販で1億円売る方法を毎日更新します。

$通販会社社長が教える、少数精鋭で食品通販を 1億円売る方法。-テレビ愛知


名古屋のオフィスより・・・

おはようございます。通販1億@加藤です。

12月20日頃までは一番の繁忙期となります。この時期僕は一日中、注文商品の発送業務に時間を取られてしまします、、、

業務の自動化

12月は急激に注文数が増えてしまいますので、今までのスタッフでこなしきれず、僕も現場へ入って仕事するのですが、12月は売上を伸ばすことに使える時間がほぼゼロです。

やはり、この状況はよくないと思っています。

ビジネスオーナーは忙しくなった業務を回していく自動化システムを作るのが仕事ですからね。

例えば、年収1000万円のビジネスオーナーだと、月20日8時間労働で時給計算すると、約5200円になりますよね。

アルバイトを雇うか外注しても、5200円の5分の1くらいでできてしまいます。ビジネスオーナーはシステム化して空いた時間を使って、売上に直結する仕事をするべきですよね。

年末の繁忙期の自動システム化も、来年の計画に入れることにしました。計画作りってワクワクしますね。


★僕が時間の使い方で参考にしている本を紹介します。

$通販会社社長が教える、少数精鋭で食品通販を1億円売る方法。

これはまさに時間の無い方のための書籍です。オーディオブックになっていますので、アイフォンに入れて通勤中や出張の新幹線の中などで繰り返し聴くことができます。

鳴り止まない電話。引っ切り無しに寄せられるクレームやトラブル対応。大して重要ではない仕事に追われて本当にやらなければならないことはいつも後回し。自分が頑張らなければ・・・でも売上は下がり、、、

こんなあなたにはオススメ
 ⇒『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』

あなたはそんな思いで毎日歯を食いしばって仕事をしていませんか?オススメです。


★通販1億@加藤のメルマガはじめました。より詳しい通販ノウハウ情報をあなたのメールボックスにお届けします。
↓↓登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001359094.html


↓今日の記事がイイネ!と思った方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ