一人暮らしかぁ!楽しみだよねぇ | だし屋さんのブログ

一人暮らしかぁ!楽しみだよねぇ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、渋谷に来ております。
これから、ここに行ってきますよww


國學院大學。

長女なっちゃんが春からここに通います。
校舎はたまプラーザなんですが、今日はアパート探しですww

コロナの影響もあって、あまりおおっぴろげにはしてないようですが


渋谷校舎で説明会があるそうです。

もうね、引っ越しも終わっちゃってる子たちもいる中、なかなか出遅れてます(;´∀`)
まぁ、なんとかなるでしょww

それに、家電製品も準備品ちゃならないんですが( ・∀・)アヒャ

まぁ、それも何とかなるでしょww

あっちこっちにバタバタしそうな予感ですが・・。

それでは皆さん。
ごきげんよう!