桜、咲きました(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

桜、咲きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

長女なっちゃん、頑張りました♪

諦めず、頑張りました。

しがみ付きましたww

 

第一志望の大学の合格頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

良く凌ぎましたww

 

というか・・・寂しすぎる。

神奈川に行ってしまう。

 

でも、だし屋は賛成でした。

可愛い子には旅をさせろ!

 

ですよね?

 

なので、諦めないように応援はしました。

 

でも、寂しい・・・。

 

だし屋が昔、サラリーマンをやってた頃、住んでいた近くに住むことになると思うんです。

とっても、懐かしい。

 

けど、寂しい・・・。

 

でもさ、頑張ってほしいね!

まだまだ、応援し続けるからね♪

 

頑張れなっちゃん!

 

おぎゃ~~って生まれてから、18年。

まぁ、頑張り屋さんななっちゃん。

 

夢に向かって一歩、踏み出しました。

がっつり、皆に頼って生きていこう♪

 

大丈夫!

あなたならやれる。

 

パパは信じてるからね♪

 

さあ!

明日は、住むところ探しに行ってきます。

こんな時期になっちゃったけどねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!