第10回チャリティーランチ 食で世界を笑顔にしよう!開催です。 | だし屋さんのブログ

第10回チャリティーランチ 食で世界を笑顔にしよう!開催です。

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!
本日11時より、ふるさとにて

チャリティーランチ2020
第10回 食で世界を笑顔にしよう!
が開催されます。

今回はいつものメンバーに加えて、麺屋ARIGAさんも参加します♪


そして、今回のメニューはこちら↓


いつもの、するがおろしとせいろそばに加え、麺や厨とABE'sのコラボメニューは喜多方中華そば

そして、だし屋初となる削りたてそのまんま!西尾TKG(卵かけごはん)をやっちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんな具合に削りたての鰹節をどっさりかけちゃうよww
いやぁ~~~!
楽しみだなぁ~~~♪

皆が美味しいって言ってくれて、それが、子供たちの笑顔に繋がるなんて( ̄ー+ ̄)キラリ
頑張りますので、皆さん、ぜひぜひ!お越しくださいねww

ですが、今、危惧されるコロナウィルスについて。
作りては万全の衛生体制を整えます。
アルコール消毒は店内に入るところに設置します。


でも、皆さん、仕事中でもランチ食べますよね?
外回りしてても、ランチはどこかの飲食店で食べますよね?

今日は『ふるさと』に来てください(`・ω・´)ゞビシッ!!
宜しくお願いします。

さあ!
頑張って、張り切って行きますよ。

それでは皆さん。
ごきげんよう!