祝卒業!そして、明日はチャリティーランチです(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

祝卒業!そして、明日はチャリティーランチです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日は長女なっちゃんの卒業式!

こんな状況なので最少人数での挙行でした。

 

卒業証書授与も代表者が受け取る形でしたが

やっぱり卒業式は良いですね!

 

感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋もPTA会長として祝辞を述べさせて頂きました♪

 

新しい一歩をたくさんの笑顔で踏み出せたかなww

 

さあ!

これからだね♪

頑張れなっちゃん!

 

 

 

さて!

明日はこちらね♪

 

第10回食で世界を笑顔にしよう!

チャリティーランチ

 

11時からふるさとで開催ですよww

ぜひぜひ皆さん。

来てくださいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!