『金そば』~蕎麦屋神楽 銭座町店グランドオープン!編~ | だし屋さんのブログ

『金そば』~蕎麦屋神楽 銭座町店グランドオープン!編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

はい!

やってきました♪

『金そば』でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本日ご紹介するのはこちら↓

 

蕎麦屋神楽銭座町店

 

はい!

新規オープンいたしました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日、2月27日(木)に開店したこちらのお店。

蕎麦屋神楽さんは、こちらのお店で4店舗目になります。

 

コンセプトはゆったりと落ち着くお店!だと思います♪

 

さて!

まずは、店内。

 

おっ!いたよww

 

だし屋んちからの開店のお祝い(`・ω・´)ゞビシッ!!

お客様の要望で観葉植物だったのでこちらにさせて頂きました。

※写真はお花屋さんに頂きましたm(__)m

 

さあさあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦をご覧いただきましょう♪

 

こちら↓

 

うふふ!

まずは、薬味とおつゆが出てきました。

このわさびを擦ってお待ちくださいとww

 

とっても楽しいですww

 

さて!

それでは、こちらをご覧ください。

 

神楽天せいろ!

 

まずは、おそば。

 

コシのあるしっかりとしたお蕎麦です。

 

そして、天ぷら。

 

このボリュームww

海老天2本に穴子に茄子、人参、さつま芋♪

大好きです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

それじゃあ、行ってみましょうかねww

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

よしっ!美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

わさびはお汁に溶かずに、お蕎麦にわさびをつけて食べるのが好きです。

なので、自分で擦って食べるタイプだとたっぷりわさび使っちゃいます( ・∀・)アヒャ

 

お次はこちらを!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

海老天最高っす(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

そうそう!

天つゆも良いけど、これも良いよね♪

 

岩塩(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

美味しかったです♪

 

そして、だし屋・・・

 

締めのバニラアイスでフィニッシュ( ・∀・)アヒャ

 

お腹いっぱいです!

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!