『金そば』〜そば茶や楽亭 再開編〜 | だし屋さんのブログ

『金そば』〜そば茶や楽亭 再開編〜

皆さん、こんにちは!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
本日の『金そば』はライブ投稿です♪
 
ご紹介するお店はこちら↓
{6E1E550E-8CF2-4157-9F5B-7B890ED48D7F}


そば茶や楽亭
 
実は、店主の奥様が怪我をされて治療&リハビリで約半年くらいかな
お休みをされてました。
 
そして、昨日、めでたく再開!
 
だし屋も待ちに待ったこの瞬間。
本当、心配でした(>_<)
 
 
ご覧ください!
だし屋の大好きなメニュー。
 
{45BA37B4-0711-4967-A40B-2669D92C34A5}

田舎の野菜(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
熱々の味噌仕立てのだしの効いたお汁に、麺はそーめん。
{5757BB8F-3602-46DA-BC32-2F1CCC2DA2E5}


これがまた、最高に美味しいです♪
 
では、行きます!
 
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んww
 
{03CD5F4F-8F25-4DB9-9CC4-AD2C754F9037}

はぁ、画像で伝わるかな?
最高に旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
皆さん、これは味わって欲しい逸品です。
食べに来てねww
でも、まだまだ本調子じゃないからゆったりとのんびりと食事に来てね!
 
それでは皆さん。
ごきげんよう!