『金そば』~岩久そば藤枝店編~ | だし屋さんのブログ

『金そば』~岩久そば藤枝店編~

おはようございます!

 

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
image
 
はいぃ~~~~!
やって来ました♪金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
『金そば』でございます。

先週は出張でお休みでしたので、2週ぶりでございます。

そうそう!
月末金曜日をプレミアムフライデーって言う事になったんだってねww
普段よりも豊かな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。
 
じゃあ、ちょっとリッチな感じで行っちゃう?
 
はい!では行っちゃいよ♪
 
本日ご紹介するお店はこちら↓
 
 
岩久そば 藤枝店!

こちらもだし屋の好きなお店♪
 
でも、土曜日定例配達はお昼頃、島田に居る事が多くて・・・。
なので、この日はたまたま・・・ハプニングがあって・・・こちらに来れました( ̄ー+ ̄)キラリ

って事で、行きます。

まずは、かあちゃんの注文したのがこちら↓
 
 
鴨せいろ!

うふふ!
好き(;´Д`)ハァハァ
 
でもね、だし屋は別のだもんね♪
 
行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

これっ!
 
 
かけそば!

















 
とっ!

















 
カツカレー!

の欲張りセット(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな感じ↓
 
カツカレーそばセット♪

 
素敵でしょ?( ・∀・)アヒャ
 
まずはお蕎麦♪
 
 
このね、透き通ったお出汁。
 
 
揚げ玉と葱が別皿に載ってるだけでワクワクしちゃう( ・∀・)アヒャ
 
 
 
こんな風に♪
 
 
 
そして、こちら↓
 
かけます!
 
こうなりました↓
 
 
って事で、行っちゃいます♪

あぁ~~~~~~~~~~~~~ん!
 
 
めっちゃくちゃ美味しい(;´Д`)ハァハァ

からのぉ~~~~~!
 
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
 
 
めっちゃくちゃ美味しい(;´Д`)ハァハァ②

もうね、何も言わなくても良いよね♪
 
だって・・・・

めっちゃくちゃ美味しい(;´Д`)ハァハァ③
 
まぁね、この後、お腹いっぱいで動けませんでしたが( ・∀・)アヒャ
 
まだまだ、食べたいメニューが沢山あってまた行きたいお店です(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
お昼はガッツリ食べたいよね♪

さあ!
今日も頑張って配達行ってくるよ。
 
それでは皆さん。
ごきげんよう!
 
今日のランチ
何食べる?

いってらっしゃい♪