『金そば』~もうすぐ1周年!麺処清水編~ | だし屋さんのブログ

『金そば』~もうすぐ1周年!麺処清水編~

おはようございます!

 

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
 
なにやら、今日は所により大雪だって(;´∀`)
比較的暖かい静岡は・・・雨予報( TДT)
 
配達の日はねぇ・・・やめて頂きたい・・・。
 
でも、頑張って行っちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて!
本日は『金そば』でございます。
 
行ってみます♪

本日ご紹介するのはこちら↓
 
 
麺処清水!

やっぱりね、こんなに寒い日には熱々のラーメン行っちゃいたいよねww

って事で、まずは、券売機。
 
 
うん、何ラーメンにするかは決まりました♪

でも、あれが気になって気になって・・・・



 
これがっ!
 
 
ネギチャーシューごはん2号!

しかも、いつもとちょっと違うやつと来たら、これも食べたい(;´Д`)ハァハァ

 
って事で、まずはラーメン。

こちら↓
 
 
鶏だし醤油味玉ラーメン!

まずはスープ。
 
 
透き通った清湯スープ。
好きだなぁ~~~~( ̄ー+ ̄)キラリ
 
細かい事は分かりませんが・・・・

 
美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
では、行ってみましょう♪

 
あぁ~~~~~~~~~~~ん!
 
 
 
美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②


 
ってことで、気になってたアレ!

こんな感じです♪
 
 
ごろごろチャーシューにネギがまた合うんだよなぁ~~~ww

 
これって、だし屋だからこんなに沢山チャーシューが入ってるの?
って聞いたら・・・

 
普通です!って( ・∀・)アヒャ
 
ここも、変わったりするからね♪

 
では、こちらも行ってみましょう!

 
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
 
 
 
美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!③


 
いやぁ~~~!清水さん良いなぁ~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう!
今月、25日。
 
麺処清水さん
 
1周年イベント♪

開催するそうですww

えっと・・・写真はありませんが(;´∀`)
 
凄いのやるってよ♪

これまた別の話ですが!
この1周年を機に、2年目に向けて色々と考えられている様子。
 
昨日は、納品しながらそのお話を聞き、そして、一緒に試食を・・・・


 
目から鱗の凄いラーメン(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
これは、おいらの口からは言えませんが・・・。

これやるんだ・・・すげぇなぁ~~♪

って感じです( ・∀・)アヒャ

皆さん、お楽しみに!

それと、25日の1周年イベントラーメンもぜひぜひご賞味ください♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!
 
今日のランチ
 
何食べる?

いってらっしゃい!