富士山がいよいよ!(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

富士山がいよいよ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

 

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
昨日の地区対抗スポーツ祭。
 
良いお天気で日には焼けるし、楽しいし( ・∀・)アヒャ
終始、笑いながら楽しめましたww
 
やっぱり良いですね♪
 
そして、だし屋も通った中学校のグランドからはアレが
物凄く綺麗に見えるんです。

これねっ!
 
ちょっと雲がかかってましたが・・・

アップで!
 
 
ちょっと見えないですね・・・。
 
実は、昨日観測されたそうです!

富士山初冠雪(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
例年、9月30日が平均らしいけど、先週の雨が
山頂では雪になってたんだね♪

富士山って当たり前に見てるけど、やっぱり良いよね♪

そして、雪化粧した富士山は雄大で誇らしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
だんだんと季節は移り替わって行くんですね♪
 
今日もお仕事バリバリ頑張ります!
 
それでは皆さん。
ごきげんよう!