さあ!出航だよ( ̄ー+ ̄)キラリ | だし屋さんのブログ

さあ!出航だよ( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、こんにちは!

 

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
今日は朝からあっちこっち行ってきました♪
 
まずはこちら!
ポポー見学会&試食会( ̄ー+ ̄)キラリ

お山でポポーを見学して来ましたよ♪
 
これで、3度目かな?( ・∀・)アヒャ
 
もうすぐ収穫のポポーはそれはそれは大きくてww


太陽とポポー(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、下山してポポーの試食会です♪


 
こちら!
 
 
 
 
アップで!
 
 
一口食べてみた・・・・













 
甘ぁ~~~~~~~~( ̄ー+ ̄)キラリ
 
この時期のポポーよりももっと甘くなるんだって♪
 
なんだろう・・・マンゴーって言うか、柿って言うかww
とにかく、濃厚で甘いフルーツです(`・ω・´)ゞビシッ!!


 
それと、アーモンドおにぎり!
 
 
これもまた、面白いし美味しいしww

さらには、これがまた美味しくて驚いた
 
 
黒もちとうもろこし!

を焼いて、お醤油でww
まだ黒くないのは、これから黒くなるんだって( ・∀・)アヒャ
 
そんなポポー。
 
今、どんななのかな?
予約待ち・・・1年?2年?
そんなですよww

イメージはこんな!
 
 
さあ!
詳しくはこちらね♪
 
それでは、これから、これに乗ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


 

 

詳しくはまたねww

ごきげんよう!