毎年恒例♪お楽しみ会( ・∀・)アヒャ | だし屋さんのブログ

毎年恒例♪お楽しみ会( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



今日は早くに起きましたよ♪


そうそう!色々とね仕込みがあってさ!


んっ!?

今日、何かあるのかって?


うふふ!

今日は地元・・・と言うか、隣地区のお祭(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、だし屋んちから50メートルくらいかな?


それはそれは、大盛り上がりなのさ!


こんな感じ↓



年々ね、子供も少なくなって縮小気味です・・・。

でもね、盛り上がるのよww


もう何年になるかな?

たまたま、お祭の日に合わせて、だし屋んち駐車場で一杯やる?ってなって


どんなところかって?


こんなかな?



あっ!
これ、第5座敷宴会場だった( ・∀・)アヒャ


まぁ、ぎゅうぎゅうで20人くらい座れるかな?ww


今回も飲み会を開催致します(`・ω・´)ゞビシッ!!


特に、誰って呼んでなくても、表歩いてる人は酔ってってww

あっ寄ってって♪
※FBとかリアルのお友達ね( ´ ▽ ` )ノ


飲みたいもんや食べたいものがあったら持って来て( ・∀・)アヒャ


そんな感じで、だし屋は今回

お♡も♡て♡な♡し

したいと思います。


と言うのも、今年、来年と

青少年育成推進委員補導部部長(`・ω・´)ゞビシッ!!


飲めません(;´∀`)

終わるまで・・・お祭が・・・( TДT)

お祭終わったら、祭典巡視があるからね・・。


でも、そんな2年間も楽しみます♪

1週間くらい前から、仕込みをちゃくちゃくと進めておりますww

お時間のある方は酔ってってね(`・ω・´)ゞビシッ!!


それでは、皆さん。
ごきげんよう!