『金そば』~岩久本店葵タワー店~ | だし屋さんのブログ

『金そば』~岩久本店葵タワー店~

こんばんは!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



いやぁ~~~!
昨日は飲みすぎました(;´∀`)

まったく朝起きれずに・・・今、帰宅しまして更新してます♪
晩御飯はまだですww


でも、楽しくて楽しくてww

今週の飲み連荘も終わりましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


さあ!
それでは、行ってみましょう♪

今週の『金そば』はこちら。



岩久本店葵タワー店♪


こちらの店主。
とにかく、勉強熱心で真面目。

まるで、おいらと一緒なんですが( ・∀・)アヒャ


以前、お蕎麦屋さんの今後についてお話をしました。
やっぱりね、しっかりと考えてらっしゃる♪

そんなこんながありましてww
ある新しいスタートを切りました。

それがこちら!



蕎麦拉麺 蕎麦らぁ?


うふふ!
これね、お見せする前にちょっとお話をww


こだわりをお見せ致しましょう♪



はい!

まとめますと


体にとっても良いラーメンみたいな蕎麦(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、ラーメンが皆体に悪いっていう訳じゃないからね!
ただ、お蕎麦ってラーメン的な魅力に欠けるって言うか、体に良い所が
前面に押し出され過ぎて、もうちょっと・・・って思ってたって言うかww


取り敢えずね、食べてみないと♪


ってことで、かあちゃんの注文した



つけ麺蕎麦拉麺!


まずは汁ね!



蕎麦出汁×鶏白湯

あっさりだけど、コクがあって、深いんだよね♪
なんて言ったらいいのか・・・こりゃあ食べないと伝わんないよ( ・∀・)アヒャ


そして、麺ね!



特別自家製麺

これがまたね、開発中の裏話があるんですが・・・長くなるんでまた今度ね( ・∀・)アヒャ

そして、チャーシューは

鴨×鶏レアチャーシュー


たまりません(;´∀`)

たまらないんです♪
食べたらわかります。

食べればね(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて!
それでは、だし屋の注文したの見せちゃう♪



蕎麦拉麺!

温かいバージョンね♪

まずは、汁!



つけ麺の汁よりもそのまま飲めちゃうくらいになってます。
しかし・・・


美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!


蕎麦屋さんで言う、鴨南蛮とか鶏南蛮とかのそれとはまた全く違うだよ!

それじゃあ、行っちゃおうかね♪


あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!



ほらっ!美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②


なかなか、ボリュームも満点で十分です。





がっ!




頼んじゃった♪




ミニカツ丼!


これがね、また、岩久さんのカツ丼が・・・・



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪




めっちゃ!美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!③


これ最高のセットです( ̄ー+ ̄)キラリ゙


そして、つけ麺蕎麦拉麺のつけ汁には、例のあれを入れて頂きます♪



そば湯(`・ω・´)ゞビシッ!!


美味しく頂きました♪


いやぁ~~~!

ラーメン屋さんがお蕎麦を見立ててってのは今までありました。
それまた、美味しかったんだけどねww


これ、蕎麦屋さんが限りなくラーメンの作り方を取り入れて
蕎麦を前面に出しながらもラーメン風って


初めてじゃね?( ̄ー+ ̄)キラリ゙


皆さん、ぜひぜひ!
ご賞味くださいませ♪


驚くし、美味しいし、はまるしね( ・∀・)アヒャ


さあ!
今日はお天気ダメダメだけど・・・配達行ってきます。
頑張ります♪

皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね!


それでは、ごきげんよう。

今日のランチ

何食べる?

いってらっしゃい!