4月も今日で終わり!明日から5月( ̄ー+ ̄)キラリ | だし屋さんのブログ

4月も今日で終わり!明日から5月( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



4月も今日で終わり。
明日から5月ですね♪

巷では
GW突入♪

なんて言ってますが、おいらはお仕事です(;´∀`)

明日は『金そば』・・・・。
じゃなくて、配達ね( ・∀・)アヒャ

そして、土曜日も配達。


日曜日は
第7回庵原マルシェ!


今回は新しい試食を考え中♪

皆さんぜひぜひお越しくださいませww


そうそう!
同日、由比漁港では
桜えびまつり!


行かれる方・・・。
もしくは、この区間のバイパスを通行される方・・・。


大渋滞にお気を付けください(;´∀`)

それだけ、人が集まりますし、桜えびもここ最近、順調に獲れてますからね♪


5月は忙しいですよ!
なんてったって


だしの誕生日月♪

ちなみに
5月17日
が誕生日です♪


明日の5月から来年の4月いっぱいまでプレゼントは受け付けております( ̄ー+ ̄)キラリ
プレゼント用の倉庫を空にして待ってます( ・∀・)アヒャ


さあ!
お仕事頑張って行きますよ♪

ごきげんよう。