【海外ゲームレビュー】The Warriors「ケンカ」「窃盗」「ワル」を含むバイオレンスゲーム | ゆいブログ♪*

ゆいブログ♪*

なんか書いてます。

前から気になってたゲーム「The Warriors」のレビューです。


実際やってみての感想やけど、このゲームはまだ高校生の僕がやってもええんかな?っていう内容。

The Warriorsについて調べてみると、原作で映画があったみたい。

でも、過激なバイオレンス描写で劇場で殺傷事件が起きたほどだそうです。

それが原因で上映中止にもなった問題作らしい。



さすが海外ゲームやな・・・ガーン

カツアゲとか店に強行突破(ガラス割って進入)して中にある商品奪いまくり(笑)


まぁ、スクリーンショット撮っといたんでそれ見てどんなゲームか感じつかんでくださいませ~ドキドキ











ニューヨークが舞台なんかな?このゲーム。完全には英語読めへんからわからんけど。




ニューヨークに数々居座るギャング団のひとりとしてストーリーを進めていくみたい。










まずは操作方法の勉強からスタート












このゲームはケンカしてなんぼのゲームやなああせる












このゲームは普通に血がでます血

殴っただけなら血が出る量は少ないけど、ナイフで刺したら飛び散ります叫び血

さすがに画面から目そらした汗




店に侵入して店内にあらゆる商品を盗めます。

ガラス割って進入したら警報装置が鳴って警察がくるんやけど、もちろん警察はあの世逝きパー










あらゆる商品盗んでまーす。






18禁なシーンもあるなあドキドキ






まぁ、警察はこんな感じで殺される運命なんやけどな。




このゲームは英語を理解しないとストーリー進めていくには難しいと思います汗

んでわ、この辺で。


【PSP】ザウォリアーズ
¥6,090
海外ゲームのGDEX