リアルモンスターハンターポータブル | ゆいブログ♪*

ゆいブログ♪*

なんか書いてます。

僕は超田舎に住んでるんやけど、山で狩猟ができるんですよ。

イノシシとか、鹿とか、サルとか、山におりそうな動物です。


もちろん何でもかんでも殺したらええってわけちゃいますよ( ̄_ ̄ i)

役場から発表された動物だけです。

その役場から発表される、狩猟をしていい動物はだいたい畑を荒らすなど

農業に被害を与える動物です。


そして明日狩猟解禁日なのです( ̄▽+ ̄*)


っで、僕も狩猟に参加します(^_^;)

おじさん3人と一緒にね♪

ちゃんと狩猟許可書も申請済み!


去年はイノシシ狩猟したのを覚えとる。

モンスターハンターで例えるとブルファンゴやな(笑)

クエスト感覚でいくと・・・

クリア条件:ブルファンゴ一体を討伐せよ!

こんな感じです。




もちろん狩猟に失敗することもあるけど、成功して

料理屋さんに売れば4万円で去年は売れました(-^□^-)

モンスターハンターに例えると報酬金額ですね。

ちなみに、この4万円はほとんど大人のものになって僕は4000円しかもらえなかった(´_`。)

大人ってズルいぜ!



っで、

狩猟成功したイノシシとか鹿とかの写真をこのブログに載せたいねんけど・・・

見た方はおそらくビックリされると思います。




狩猟したことがある人しかわからへんと思うけど、

イノシシとか鹿って死ぬ直前になると目、鼻、口、お尻からゼリー状のグチョグチョした汁を

出すんですよ。(´д`lll)

それが気持ち悪くて・・・。

まだ僕も慣れてません。

だから、ブログに載せることはやめときます^^;


とりあえず、明日雨さえ降らなければ学校終わった後狩猟にでかけます。

リアルモンスターハンター生活のはじまりです(*^ー^)ノ