海外デビューしちゃいました! | だしぶろぐ

海外デビューしちゃいました!

11月10日

いよいよ僕も海外デビュー!!

台湾1


↑海外デビュー前のひとコマ「落花生出汁之介」グッド!


台湾2

この会場には、お姉さん達が沢山居るんだってラブラブ!!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p  すっかり舞い上がってま~すクラッカー

稚内のPRをちゃんとできるだろうか?ちょっと不安


台湾3


僕の横に居るおじさんが僕のボスで、「綺麗なお姉さんが沢山居るから海外旅行へ行かない?」って僕を誘った張本人むっ

ちゃんと「請來稚內」って言えたよ~音譜

でもね、ステージの上で若い女の人が一緒に写真撮って~ドキドキって沢山きてくれて、実は、嬉しい海外デビューでした!!

この次は、何処へ連れて行ってくれるのかな?ラブラブ!