秋ネイル | ダッシングディバ ラクーア店のブログ

ダッシングディバ ラクーア店のブログ

2013年3月2日に東京ドームシティ・ラクーア3階に
オープンしたNY発のネイルサロンです。

こんばんはニコニコ

最近少し涼しくなってきて、もう秋ですね🍂
今日は先日友達にしてあげたネイルを紹介しますキラキラ



秋といえばべっこう!ということで、べっこうに赤とグリーンですっかり秋ですね🍁

べっこうはどんな色でも合わせやすいので、まだやられた事のない方も是非試してみてください👍

当店では秋ネイルデザイン沢山ご用意してお待ちいたしております(●^o^●)


ラクーア店 小柳

DASHINGDIVAのHPはこちら

http://www.dashingdiva.co.jp/

ラクーア店 ご予約、お問い合わせ

03-5684-1320
営業時間(11:00~21:00)