おはようございます

伊豆高原を後にして
翌日は思いつきで、下田に行ってみることにしました✨✨

伊豆急下田駅からバスで行けると書いてあった
【龍宮窟】というパワースポットに行きたくて
電車に揺られて伊豆急下田駅へ。

バス停で時刻表を見ると。。。

バスが3時間に1本くらいしか走っておらず
その日まだお昼前でしたが終わってました

なのでレンタカーを借りて龍宮窟へ。
すぐ近くにサンドスキーで有名な田牛海岸があり、その海が本当にキレイでした‼️
{E4825BB7-EC58-4A9E-8C12-4DF99457F701}

サンドスキーも見られたので見学。
{4B5AC236-FE68-4A60-B981-D41BE1DEEEF4}

そして行きたかった龍宮窟へ‼️
{ECB7DFDF-9A0F-4F91-9A24-BD507B46B0C1}

{5D4191E1-51CC-4BFB-9D7C-2157091EED17}

自然にできたハートの岩場が有名なんですよ✨
{CEC06FE2-B424-49D3-8135-56431D2BCF74}

神秘的な場所で、パワーをもらいました✌️✌✌

DASHING DIVA 銀座店 榎