今日は暑いっ!
夫は筋肉痛で辛いらしく、今日はサーフィンを休んで宿で仕事をすると言うので、私は息子を連れてドライブへ。
海を見たら入りたくなっちゃうだろうなーと思いましたが、幸か不幸か今日はかなり静か。
また夕方見にいきます。
ちなみに、ドライブの途中、安納芋のスイートポテトが売っていて、思わず買ってしまいました。
やはり、夕方頑張らねば!
夫は筋肉痛で辛いらしく、今日はサーフィンを休んで宿で仕事をすると言うので、私は息子を連れてドライブへ。
海を見たら入りたくなっちゃうだろうなーと思いましたが、幸か不幸か今日はかなり静か。
また夕方見にいきます。
ちなみに、ドライブの途中、安納芋のスイートポテトが売っていて、思わず買ってしまいました。
やはり、夕方頑張らねば!