入学手続案内キター | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

さっそくN高の入学手続きについての案内メールが来ましたよウインク


学費の請求も来ましたよニヒヒ


私立通信の相場を知らないけど一般の公立高校並みでよかったーーーー滝汗

学費の請求もメール速報金額だけなので、詳しい内訳は郵送書類なんだってさー

今時だねニヤニヤ


制服は買いました‼️


要らないと言う話しを聞くし(ネットで見るし)、実際ネットコースの子は着る機会が全くないと言われて(個別相談会で聞いた)、しかも購入は任意だって言うけど、チーさんに着て欲しいんですデレデレ

完全に私の我儘です‼️絶対制服着たチーさんは可愛いんです‼️見たいんです‼️

ビットコイン様ありがとう‼️


フルセットは流石に買わなかったけど、

ジャケット

スカート

リボン

ネクタイ

靴下

絶対可愛い‼️酔っ払い

これ着てディズニー連れて行くんだ‼️


その他の手続きが終わると

終わったよー

ってメール来るから安心デレデレ

リアルよりだいぶレスポンス早くてびっくりです。

普通に会社だと当たり前だけど、いざ学校関係になると全くレスポンス無くなるの良くないと思うー。特に最後の中学校生活は1か月強放置だしね{emoji:045_char3.png.チーン}