こんな子育ても悪くない | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

先日チーさんが卒業式を迎えましたウインク

もちろん1人で校長室でした


前日に連絡があり、

当日式には出席しない

校長室で1人

出席していい職員の確認

でした


チーさんもちろん


最小人数で‼️

よって

校長

教頭

学年主任

のみで執り行いましたニヒヒ

ガッツリ動画取り放題ですよ


校長室入る前に廊下ですれ違った担任は、ガン無視で排除してましたね滝汗


私は地元から離れてないので

自分の時に通常の卒業式

コーさんの時にコロナ禍の卒業式

チーさんの時に不登校の卒業式


なかなかいい経験ができる人生ですデレデレ