ニャンラチャ空港映像 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

さっきニャンラチャの空港映像あがってくるかなー?て言ってたらもうあがってきてたわ🥰






かっこいいいぃぃぃぃラブラブラブ

なんかここだけ空気がちがうわ!!

美よ!美の共演よおおぉぉぉニコニコ飛び出すハート









記者さんからハートをお願いされて、作ろうとして手が塞がってたことに気づいて少しまごついてるとこがとんでもなく可愛いぃぃぃ❤❤🥰❤❤




昨日のヨントンの画像
ハートが小さくてかわちいチューラブラブ



こちらは知ってるお兄さんのヒョンラ。
チャニの笑顔が尊いのぉよだれドキドキ




こういうi-stayのセンス嫌いじゃないわよ🤣

 

 


今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。