ヒョンジンインライ&今週のKids達の予定 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん晴れヒマワリ

 

昨日のブログに「ひょっとした『JJAM』で活動あるかも?!て書いたらやっぱり活動ありましたチュー飛び出すハート

カムバで2曲目での活動は久々だね。ソリクン以来かな!?たしかw

 

 

8/8のMカウントダウン(Mカ)でCCBとJJAMを披露です。

JJAMはTV初披露になるのかなキラキラえーめっちゃ楽しみラブラブ

昨日はIMAGEも来ましたひらめき電球

 

 

全体お写真。なるほどCCBが黒が多めだからこちらはわりとカラフル寄り

 

 

 

ぶはっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ

あまりのかっこよさに飲んでたお茶吹いた!!!!!!!!

えーーーーめちゃくちゃかっこいいんですがっっラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

うおおおおぉぉぉぉ!!かかかかかっこいいいぃぃぃチュー飛び出すハート

 

 

他メンバーはこちら!

 

バンチャン&リノ

 

 

チャンビン&ヒョンジン

 

 

ピリちゃん&ハン

 

スンミン&アイエン

 

 

そして週末はサイン会も確かありました!

こちらも楽しみですね~。どんな コスプレを カワイイ姿を披露してくれるのか🤭

 

MAKESTAR(メクス)でヨントンもあるって!!ま、ボーダーなのでね。行き倒れの石油王を助けたら応募します(つまり永遠に応募できないw)

 

 

 

そして昨日はヒョンジンがなんと!!新しい宿舎でインライをしてくれました花火

うちのインスタ先生が真面目に仕事してくれたのでたぶん?最初の方見れました。てっきり会社かと思ったのに新しい宿舎だったんだねぇ~キラキラめっちゃキレイだし広くない??指差し

 

 

ヒョンジン髪伸びたね~、パーマかけたみたいっすね。

 

 

そしてなんと聞いてください!androidだけどインスタのコメント消せたのお願い音譜

 

 

自分でもビックリ!でもねなんで消えたかはサッパリわかんないの!意味ないやーーーーん🤣

ジニも「チャンチャ?」言うてます。(嘘です。偶然取れたスクショですw)

 

ネイルかわちいヒマワリ

 

 

 

 

そうだ!NEXZくんたちがCCB踊ってくれてますウインク

3人ともかっこいいなぁ。

 

左からユウくん、ハルくん、トモヤくんです。

一応NEXZくん達はほぼ(?)名前と顔一致する、たぶん汗←怪しいw

ユウくんとトモヤくんが推しですニコニコ

 

 

 

最後アユクデに出ていたダンスラチャのお写真

3人とも可愛いしかっこいいなぁラブラブラブ

こんな3人が学校にいたら体育祭大変やね、きっと飛び出すハート

全女子学生の視線を集めまくっちゃうねひらめき電球

 

 

以上、今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー