メンバーのダンスチャレンジと例の件が判明!! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日はメンバーによるサビのダンスチャレンジが上がってました照れ

ヒョンジン→リノのサビがとても良いですね音譜

 

 

まずはバニラチャうさぎ豚うさぎ

 

うっかりチャンビンの腕にくぎ付けになったので推し様をリピート鑑賞映画

やっぱりこのケミのダンスは重い感じがしてとっても良きラブキラキラ最後見つめあって笑いあうところも尊いのう恋の矢

なんとなく筋肉量120%な感じのケミですねw

 

 

 

ヒョンジンとハニ(ジンソン)は軽やかで華麗な感じキラキラ

 

 

マンネズは真面目!!て感じのダンス。

 

 

ホジュズだけ最後の銃がデカい銃になってる笑い泣き

 

ダンス素人がエラそうにすみませんあせる素人の感想なのでお許しを汗

 

 

 

spotifyのコンテンツに出るようです。7/19 19:00~!!

 

 

 

 

 

日本のファンミでもスポしていたデッドプール&ウルヴァリンの件がやっと判明!!

 

 

デッドプール&ウルヴァリンのサントラにstraykidsの文字がっっっびっくり飛び出すハート

 

勝手に韓国版主題歌とかなのかと思ってたけどさすがに違った笑い泣きおいででもサントラに入ることも名誉なことだよね!!

てことはだ!!

 

↓このスケジュールの8/5、7のMVはこちらのMVの可能性が!?!?!?

 

注意:あくまでオタクの予想なので外れても何の責任も持ちませんがwww

 

 

 

 

この間のウマチュンのお写真が上がってきました!

そういえば上がってなかったなぁ~。ハイタの東京のもずーーーとお待ちしてますよ魂(←亡霊w)

 

 

 

そうえいばこのピリちゃんのやつ見た?自分昨日やっと見たんだけど。

 

 

 

もうこのお二人の反応がSTAYと同じでめっちゃワロた笑い泣きおいで

 

天使みたいじゃな~~~い?とかエルフよね!ロードオブザリングに出てない?とか常日頃STAYが思ってることをこのお二人もピリちゃんに言ってて、やっぱりみんな思うこと同じなのね~~て思ったよチュー

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

ピリちゃん細すぎいいいぃぃぃネガティブネガティブネガティブ絶対ピリちゃんの隣に並べないあせる(そんな機会は絶対ないから安心しろ!)

もう女辞めたい、いえ人間辞めたい笑い泣き

 

ピリちゃんの名前がちょっと古い名前だからお母さんが泣いたって話は聞いたことあったけど、まさか半年も泣いていたとはタラー

韓国だからおじい様の意見に逆らって今風な名前とか付けれなかったんだろうな~。でもヨンボクもピリちゃんになじんでいるのでいまはぜんぜんOKですよねウインク

 

とりあえずコチラ爆笑コンテンツなので過去のライズくん達とかのも見てみようかなニヤニヤ

 

 

あとコチラ!!

 

 

リノはパクジニョンさんのこと「PDニム」て言ってるからてっきりメンバーみんなそう呼んでるかと勝手に思ってたら(あ、チャニだけはヒョンて呼んでたよね。チャニは練習生期間が長かったからなのかと思ってた)ヒョンですって!!えっいくつまでヒョンて呼んでOKなの!?!?滝汗歳は関係ないのかな???

待ってでもさでもさ。ピリちゃんがパクジニョンをヒョンて呼ぶなら自分もピリちゃんからヌナって呼ばれてもOK無問題ってことやんね!?!?!?🤣🤣🤣

そろそろピリペンさん達から石を投げられそうなのでこの辺で今日はしゅうりょう~~~~グラサン

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー

 

 

画像、Xなどお借りしました。ありがとうございました。