MV Teaser2とインライ祭りとJAPANの仮面ジャンケンと本国POPUPも! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

タイトル曲の「Chk chk boom」のTeaser2が出ましたキラキラ音譜キラキラ音譜

 

 

えっ!!リノしかほぼ出てないけどびっくりあせる

いや推しがたくさん出てるのはうれしいことだけど

 

いやいやまあまあTeaserだからねあせるフルだとちゃんとメンバー全員が出てると思うけど、このTeser2ではジニとリノしか記憶に残らなかった笑い泣きあと曲ね!!ラテンチックな感じ。そしてすでに「チッチッブーン」が頭に残って離れない感じ!!スキズだな~~~て感じだよねデレデレ飛び出すハートあー早くフルで聞きたいお願い

今日からずっとVIDEOになってるからMVの動画かほかの曲のチラ見せとかかなぁ?

 

 

そして昨日は怒涛のバンチャンのFANS攻撃wからのイエニのインライからのヒョンジンインライで「えっ?早いお盆と正月きちゃった?」て感じでしたね笑い泣き

 

 

 

そうだそうだ!ポップアップのお知らせもきてましたね。(カムバだとたいてい開催されるけど)

一度でいいからカムバ渡韓してラキドロ回したい昇天予約は明日の17日からだそう。インスパイアのインガ行く人はカムバもあるしポップアップもあるしええなぁ泣くうさぎでもワルツが待機してるから我慢ガマン汗ワルツ発表になってなかったら行ってたわw

 

 

↓またさ、このラキドロのランダムトレカが大抵ビジュいいんだよねえええぇぇぇぇあせるうらやましいZラブラブ

フォーチュンクッキーもランダムでもらえるってさ。入場特典かな。

傘いいよね!使える!しかも折り畳みもあるって。

マグネッティックカードウォレットええなぁチューキラキラ

 

 

JAPANからも動画がきてたヨひらめき電球

 

バンチャン🐺vsリノ🐇

リノ絶対だますと思った🤣🤣🤣でも防御したチャニの勝ち!

 

 

チャンビン🐷🐇vsヒョンジン🥟

ぜったい叩かれたくないヒョンジンがウケる🤣見事防御してヒョンジンの勝ち!

 

 

ハン🐹vsフィリックス🐣

ハニがスカスカ叩くのがオモロい。ぜんぜん当たってないやん🤣

んでピリちゃんの叩き方が優しいね照れピリちゃんの勝ち!

 

 

スンミン🐶vsアイエン🦊

ルール無視のワンチャン🤣ちゃんとルールを守るマジメな末っ子音譜

アイエンの勝ち!

 

 

音楽番組休止のお知らせ~~~ネガティブ

7/21はたしかインスパイアアリーナでインガのフェスがあるよね。でもその次もその次の週もないのねあせるオリンピックだからしょうがないけどね。7/25のエムカはあるとしたらそこが狙い目かなぁ(あくまでも素人予想)あとは7/26のミューバン。ミューバンは無理かな?あせる

 

 

 

ピリちゃんが連続でバラエティに出演!忙しいね照れピリちゃんこれに加えて驚きの土曜日もあるしね!

 

 

 

 

そしてリムジンサービスは今日の18:00!!!全力正座待機キラキラ音譜キラキラ音譜

 

 

 

長くなっちゃった汗(供給めちゃくちゃ多いからw)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ではではパー