ATEの詳細ちょっぴりだけ公開 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

新アルバムのトレカの絵柄がちょっぴり公開されたよーウインク音譜

毎度毎度のことだけどぼやっとだけどねw

 

 

こちらアコーディオンVer。メンバー別のやつね。

もう予約済みだZチョキ

 

こちらの「MINI LIP CARD」やっぱりメンバーの唇だったキスマーク

でもランダム泣くうさぎ推しでるかな・・・?出て欲しいキラキラお願い

 

こちらはNEMOバージョン

 

うーん・・・わからん笑い泣き

Aバージョンが黒い背景で、Bバージョンが白い背景ってことしかwww

ビジュがハッキリしたらどっちか好きなビジュの方を買い足そうかな、と思ってるんだけどあせる

 

 

こちらはChk ChkバージョンとBoomバージョン。いわゆる通常盤

 

これはどうやら先日公開されたサボテン背景のやつだねキラキラ

見て!どうやらバックショットのトレカですよ、奥さんおいで

 

ATEバージョン、いわゆる限定盤

 

 

うーーーーーーんあせるこれも背景が水色で白い衣装としか汗

えっまさかこの間の東京のハイタッチ会の時の衣装じゃないよね??

それはソニーさんからの予約特典と勝手に思ってるんだけどあせるLMBの時の衣装かな?そうだといいなあせる

 

こちらLetterバージョン。こちらはフォトカードがついてるやつね。

 

 

ビジュがうっすら公開されたからそろそろ店舗特典のトレカの絵柄キラキラも公開されると思ってるんだけど🤭

ちょいとQoo10を見てこようかな。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。