Lose My Breathイメージ画像とウマチュンチケット発売開始とほか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょーん。

今日イメージ画像が出るので張り切って布団の中から確認したらほんとにイメージ画像でビックリしたYO!!

えっみんなはどう??自分はkids達のお姿とかをさ、期待しちゃってたよね笑い泣き

 

 

↓おっ2曲入ってるのか!と思ったけどよくみたらこちらも「Instrumental」て書いてあった笑い泣き今回わかったのは作詞作曲がチャーリー・プースさんが主体だったんだね、てことと楽曲が2:46秒だってことだねww

 

 

↓アイコンの色がどんどん変わってるてXでみんな言ってたね。よく見てるなぁ。最初の緑から水色は気づいたけど水色から青は気づかなかった汗

※Xより画像お借りしました
 
 
 
そしてウマチュンのスキズの出演日が決定!ウマチュン情報遅かったから昨日出ないのかとヒヤヒヤしたよ。とりま30日応募してみましたグッそして当たってもいないのにホテルもとりあえず押さえました わら。
 

 

 

 

リノくんのtiltokが出てました~~チュードキドキ

かわいい、可愛い。ずーっと見ちゃう。見ていられる飛び出すハート

 

https://www.instagram.com/reel/C570OGyhxTc/?igsh=MWVvYm44amtmNXNmdw==

 

 

↑これブロ友さんとこで教えてもらったやつだ!漢江が凍って猫がその上を歩く、てやつだねよ!!ジニが前日のインライで言ってたんだよね。コヤンイのとこで自分さしちゃうリノが可愛いすぎるうぅぅぅぅぅラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

そしてこちらは今日。ハニとジニのTiktok。これソウルのペンミの時誰か歌ってなかったっけ?踊ってたんだっけ?←すでに記憶が曖昧ww

 

https://www.instagram.com/reel/C5-jtuNBrt8/?igsh=MW9ucWt3ZnN3bTdmYw==

 

 

 

 

ベルーナの直前受付も始まりました。前回の京セラでもあったからこちらもあると思ってたけどグッと我慢します。そのかわりウマチュン当ててくださいお願いします🙏

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。