デジタルCDはUS限定で発売&ヒョンジンELLE KOREA動画&オンラインくじ再スタート | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

5/10に発売する「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」ですが、CDがアメリカ限定で発売するそうです。

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1780763231142965406?t=Vc2es5YIMtCLer8DyAPCtQ&s=19

 

 

 

てっきり全世界的にデジタルシングルで発売するかと思ったらアメリカだけCD発売するとな?びっくりこれは・・・・そろそろ北米進出に真剣に取り組むとかそういう話なのかしら??驚きていうか、全編英語歌詞とか??!!!うーむむむむ気になるあせるていうかトレカとかついてないっぽいよね?じゃぁデジタル配信でいいか!!(←本音漏れたw)

 

 

 

ヒョンジンのELLE KOREAの動画が本日17:00に公開されるそうです。

ナスの絵が出てるところを見ると嫌いな食べ物とかの話かな?🤭

見なきゃ見なきゃ。

 

 

 

 

 

 

あとこちら。ベルーナのファンミのためにオンラインくじが再オープンしましたYO!そう聞くとなんかソワソワしてしまうオタク辞めたい😂だってうっかり引いてしまいそうになるじゃーーん笑い泣きていうかもしもよ。オンラインくじをうっかり引いてしまって、うっかりプレミアム賞とかA賞でたらどうすんの???!!どうするオレ?!滝汗ま、出ないと思うけどさw

ということでうっかり引かないように気をつけますあせるベルーナに行かれるかたはぜひ!!狙ってください!プレミアムとA賞!!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。